メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

都美術館へ・・・「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢展」 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





1:パリ 浮世絵との出逢い
2:アルル 日本の夢
3:深まるジャポニスム
4:自然の中へ 遠ざかる日本の夢
5:日本人のファン・ゴッホ巡礼

原田マハさんの本のおかげで、楽しめました。

大体たまたま同じようにに回っていた方も読んでいたようで、ご一緒されていた方に説明されていました。
さらにこの方、映画もみていましたね。聞こえていました。

映画『ゴッホ 〜最期の手紙〜』日本版予告編






相変わらずどっさりの年配の方たち(私ももちろん入ります)・・・

おばちゃん、おばあちゃんがほとんどで、おじいちゃんがおばあちゃんに連れられてきているのかは知らないけれど、少々。
とにかく年配の女の人ばかり・・・お元気で何よりです。

ちょいと下の世代だから、今のうちに一緒に遊んでおこうと思って・・・

ちょっと前まで、すっごいのよー・・・には長い行列ができていたけれど、今は何でもかんでも行列。
私だって何でもかんでも行っちゃいますからね 



 半券でお隣でやっている



こちらをみることができます。



おー・・・っ!と見応えあり・・・

写真を撮ってもいいです。って作品もありました。



ゴンチャロフのチョコレート・・・食べ終わったら缶ペン!

久しぶりにみーつけたっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ