メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

KITTY 

2017年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

ご当地キティが大好きです。
ボーイフレンドや、息子が出張に行くと買って来てくれます。
友達が里帰りをしたり、友達のお子さんが修学旅行に行くと買って来てくれます。

もちろん、自分が旅行に行けば、必ず探します。

リビングには、地理の授業に使うような、大きな日本地図を貼り、そこに、キティを虫ピンで止めています。

北は北海道から、南は沖縄まで。

ところが、本日、なんと、ハワイのお土産にキティをいただいたのです。初の海外バージョン、もう、大感激、叫びそうになりました。

リボンの替わりに、ハイビスカスが付いていて、お洋服はムームー。
お肌は、少し日焼けしています。

警告文が英語、付いているタグには、USAと、HAWAIの文字。

海外バージョンもあるんですね。
知らなかったわ。

ウレピイーー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん


 こんにちは。
 だいぶたまりましたでしょ。300人以上は、いますのよ。

 ハワイから、キティちゃんが来るとは思ってもいませんでした。とても嬉しかったです。

2017/12/06 16:53:52

あ・つ・をさんへ

れつさん


 こんにちは。
 ピューロランドに一人で出向く勇気はなく、かといって、同じくらいの年の女性は「やだー」と冷たく、なかなか、行く機会がありません。

 クリスマスのころ、一度行ってみたいです。

2017/12/06 16:51:54

KITTY

喜美さん

相変わらず大好きですか
地図の上たまりましたね
良いお友達がハワイから凄いですね 
そのキテイちゃんから
パワー貰って頑張って働いて下さい

2017/12/06 06:18:19

キティ

あ・つ・をさん

世界各地にご当地キティがあるそうですよ。
サンリオも全てはありませんが公認しています。
我が街は「キティに会える街」として有名です。
最寄りの駅では「名誉駅長」、
制服を着た大きな駅長が迎え、
駅のあらゆるところにはキティファミリーがいます。
先月、行われたクリスマスイルミネーション点灯式にはキティも参加しました。

2017/12/05 23:54:08

PR





上部へ