メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の大宮アルディージャ戦 

2011年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相変わらず「OHP」には結果しか載ってなかったが、今日は「すぽるタン」でやってましたね〜!


ジョージさんにゴールされないようにって思ってましたが、案の定ゴールされちゃった 


今日は1本目が見た感じ「スタメン組」のようだったが、くにちゃんはいなかったし・・・色々な組み合わせを「実践中」なのかな・・


この「スタメン組」は沈黙だったような・・


OHPの結果を見る限り2本目で先取点を取られて、太田選手のゴールで追いついて、その後失点で1ー2 


3本目も先に失点だったから一時は1ー3だったのでは・・・


その後凄いね・・武藤選手の2ゴールで追いついて、くにちゃんのゴールで「逆転勝ち」だったような・・


今日のスポーツ紙を見れば最悪暑い時の、デーゲームが5試合あるかもって・・・!


手倉森監督は選手の消耗具合では、週代わり「スタメン」もありかもって・・要するに「総力戦」と言うことに〜!


「すぽるタン」を見る限り赤嶺選手や、梁選手の惜しいシュートもあったんだよね 


明日からの2連休をるようして、レンタカーを借りて帰仙し「避難所回り」を予定している選手もいるとか・・!


本当は折角のオフだから「休んでもらいたい」と言う気もするが、残った家族が心配な選手も居るのでしょう〜!


23日の川崎フロンターレ戦では、何とか勝ち点をゲットして帰ってきて欲しいなぁ・・・






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ