メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと遅めの朝食はサンドイッチ・・・ 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





レタス、トマト、玉子サラダ、ハム、ポテトサラダ、胡瓜など、冷蔵庫にあったものを挟んでブランチほどの時間ではなく、いつもよりちょいと遅い時間に食べた。

休日ののんびり・・・

今週から来週にかけて、平日はあちこち飛行機で往復して出ずっぱり!
土日もなんだかんだと出るから、休日ののんびりは昨日くらい・・・
その分私は平日ののんびりが始まる。

でもないか!



お仕事が残っているんだっけ・・・

午後からはマラソン!テレビ観戦をしていた。
そして 
パ、パパァー・・・? 
大迫選手にあんなに大きな子供がいたんで驚いた。

そんなこんなで話は変わって

掃除機がもうすぐ故障します。たぶん・・・
だましだまし使っているけれど、いつプンッ!するかわからない。
なので、近くの大型電気店に行ってみた。
商品見せてもらって説明までしてもらったのに、お値段がずいぶん違うからネットで買うことにした。

その帰り道・・・

あなたはちゃんと一時停止するからまったく気にしなくていいんだけれど、あそこにいるのよ。
一時停止しないと、ウーーーとならしてカッコよく出てくるからね。

何で知ってるの?と聞かれ、しょっちゅう見ているからー・・・と。

いつもいるわけじゃないでしょ?

そりゃぁいつもはいないけれど、いるの。

ほらいたっ!

ほんとだー・・・

ね、いたでしょ?

使う駅が違う夫は知らない事!
私は知っている。
駅からの帰り道、あ!いた!って時は人間だけど徐行して通過する。

あ!止まらない!出るよ出るよ!
ウーーー!
ほーら出たぁ!

ちょっとした趣味 

そして今朝



5:59 の空

週の始まり月曜日

行ってらっしゃぁ〜い〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ