メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

これまたバチボコうまし!なシュークリーム(笑)♪ 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 先日よりシュークリームのご紹介の記事が続いていますけど(笑)、またまたうまし!なシュークリームがセブンイレブンから発売になっていますさつまいものシュークリーム、カマンベールチーズのシュークリームと続き、今回は、ティラミスのシュークリームです。その名も「ティラミスもこ」と、これまたなんとも可愛らしい商品名ですね(笑)このティラミスもこは、すでにみなさんブログ記事やツイッターなどで多くの方々がご紹介をされていて、お〜これはやっぱりいっとかないとねと思い、早速購入です(笑)セブンイレブンも前回の期間限定のさつまいものシュークリームに引き続き、新作のシュークリームを続々と開発していますね〜。このティラミスもこは、期間限定とは書いていないので、通常商品となっているのかな。(パッケージに書いてありますけど、セブンイレブンのスイーツってTHE SEVEN SWEETSって言うんですね、知らなかったぁ) ティラミスって、大昔に一大ブームになって大流行しましたけど、いまだに消えずにちゃんとティラミス系のスイーツは健在ですね。それだけティラミスって改めて食べてもやっぱり美味しいですし、マスカルポーネチーズを使ったスイーツもティラミスくらいしか思い浮かばないですものね。ということで、このセブンイレブンの新作のシュークリーム「ティラミスもこ」にも北海道産のマスカルポーネチーズが使われていて、マスカルポーネチーズクリームがふんだんにたっぷり詰め込まれています。 まさにティラミス味のシュークリーム、マスカルポーネチーズクリームたっぷりで、これもまたまたバチボコうまし!です 期間限定ではないようですし、オススメですよ〜                                                                  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ