メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

地球の歴史。長い歴史の中で、 太陽、地球が、月が・・・。歴史の“偶然”と“必然”の所産として生まれた有難き“命”。 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今日は、パソコンがいう事を聞いてくれて
      いるようです、
     それに乗っかって、我流の思いを、
      述べさせて頂きます。m(_ _)m
  

最近、
我が人生を、振り返ることが多く、
同時に、
地球に住む多くの生き物、そして
人間の生きよう、に、思いを走らせることが多く、

地球の歴史を、ネットで検索したら、
このサイトに着きました。
http://www.geocities.jp/niginiginomiko/tikyunorekisi1.htm



         長い長い歴史の中で、
          太陽系が生まれ、地球が生まれ、月が分かれ、
           その、太陽と地球と月の営みで
            無数の生き物、そして人間が生まれて、
             その人間が、さまざまな人生模様を描いて、
            笑顔で語れることも、辛い暴走に苦しむことも、

長い長い歴史の中で、
宇宙の偶然と必然の所産、
無数の生き物、そして人間が、この地球で生きて居ます。

地球の長い歴史の表を見て、

    宇宙の偶然と必然の所産である命が大切にされるよう、
     人生振り返り人の、未来に請い願う
       我流の思い、恥ずかしながらご披露します。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ