メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

母心 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




エミイユの会の例会は私が当番でした。
ここはひとつ、お嫁ちゃまの幼稚園時代からの親友のお店
イタリア家庭料理『Aronne』(アロンネ)に是非とも行かなくては!!
お嫁ちゃまも繁盛することを祈っているし、私も母のような気持ちで祈っています。
せっかく連れて行っても、あれ??ってお店じゃ立つ瀬がないけど、
とっても美味しくて、ステキなお店でした。
女店主松島さんも気さくで楽しい子!
これからも頑張ってね〜〜〜
Facebookがありますので、みなさん検索して、是非訪ねてみて下さいね。

日本では馴染みのない、食後酒も飲めますよ。
レモンのお酒、"リモンチェッロ"
イタリアに行った時飲んで、すごく美味しくて我が家の冷蔵庫にもありますけど、
アルコール度は30度ぐらいあって強いけど、癖になる食後酒です。
もう一つは"グラッパ"ブドウの絞りかすを発酵させたリキュールですが、
こちらときたらアルコール度40〜60度で喉が焼けます!!
喉が焼けるけど、飲みたくなります!!
こんなお酒も飲めちゃうよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ