メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

組長最大の仕事 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年は隣組の組長をやっていますが、組長さん最大のイベントが
隣組慰安会です。
10年ほど前までは、朝早くから一日かけて隣県や海の方まで行ったりしていましたが、
年々近場で簡単にやろうというように変わってきました。
そうは言っても町内の施設でちょちょいと済ますのは我が家としては面白くない!!
そこで、今年はちょっと足を延ばして不動温泉(浪合)花菱に行く計画をしました。

昨年までは各戸2名参加すればいい方だったのを
組長である我が家が7名参加します!みなさんもご家族揃ってご参加下さい!
と呼びかけまして、22名の参加となりました。
わが家の想ちゃんとTさんちのユナちゃんという一歳児二人を含む子供5人が
大喜びで、めちゃめちゃにぎやかな慰安会になりました。
年に一度、隣組さんとゆっくり過ごす時間はいいものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ