人間観察そして恋そして小説も

ねじまき鳥クロニクルの読書会 

2017年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねじまき鳥クロニクルの読書会に行ってきた 通常の倍近い人が参加びっくり改めて村上春樹さんの人気を再確認することになった なんだかんだ言われてもやはり大した作家さんなんだ参加者も当然ながらおおむね、春樹ファン だから批評というより、共感する会みたいな感じに終始それはそれで興味深く楽しかった ひとつ言えることは村上春樹風小説は十分日本でも通用する当然外国でも 書き手として模倣してみよっと思ったのだが問題はそれだけの能力が私にあるかだ 模倣は難しい・・・     にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ