メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「がんばろう!宮城」 

2011年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


23日の川崎フロンターレ戦から「がんばろう!宮城」のワッペンを掲出して、選手らは闘うという〜!


このワッペンには「莫大な被災に見舞われた被災地の少しでも早い復興と、被災者の笑顔の回復」と言う願いがこめられている 


ユニホームの右袖と心に刻み、被災された皆様と共に選手・スタッフが一丸となって闘う・・と言うこと 


勿論私たちボランティアやサポも一緒です〜!


場合によってはユアスタに行けない時もあるかも知れないが、私たちも選手らのワッペンに心を託したいと思う 


今日被災地を車で走っていたら、重機で田んぼの中の松の木などの除去作業が始まっていました〜!


我が家の近くの被災地は、会社などは少なくの業を営む集落が点在で、他の地域から比べたら流された車などの数は少ないかも知れませんが、田畑が復興されるのに何年かかるか今は定かじゃないように思う・・!













ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ