メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

小春日和です! 

2017年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:頑張って!

新潟は昨日、今日と小春日和です
久ぶりの太陽で暖かいです

でももう下り坂、また寒くなりそうです

白色の車に乗っているのですが雨が
こんなに汚いのか思うくらい車の白が
汚れで黒っぽくなります

年内あと何回洗車してやれるか
昨日の天気で洗車しました
黒っぽかった車が見違えるように真っ白に
これから新潟は雪3月まで洗車できない日が
続きます
3月まで頑張ってときれいにしてやりました

ジョギングする元気は、まだないので
信濃川の堤防を散歩夕日がきれいでした
ちょっと傷ついた言葉を言われ落ち込んでましたが
自然の美しさに心癒されました

今日は昨日より気温も上がり
町内の落ち葉拾い?片付けを終わらせてから
ボウリングの練習に
解りました 才能がないことが



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ