メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

DUBAI?旅・3 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回の旅でとても楽しみにしていた"デザート・サファリ"に参加しました。
砂漠の中を四駆で大疾走し、砂漠を楽しむのです。

タイヤの空気を抜いて、砂漠用に調整したTOYOTAのランクルで
猛スピードで駆け抜けるのは最高に楽しかったです。
ドライバーはちゃんと試験を受けて特別な免許を持っている人だそうですが、
途中で車が横転するんじゃないかと思うほどスリリングでした。

途中で車を降り、砂漠の地平線に沈む夕日を見ました。
素晴らしい景色に感激です。

キャンプサイトに着くと、ラクダが待っていてくれて、ラクダに乗ったり、お土産ものを見たり・・
夕食はアラビアンBBQディナーを砂の上に敷いた絨毯の上で頂きながら、ベリーダンスのショーを観ました。
こうして、アラビアンナイトが更けていきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ