人間観察そして恋そして小説も

光陰矢の如し 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あと少しでいよいよ12月に突入12月に入れば年明けはあっという間だ毎年そう思う 一年の過ぎ去る早さをいまさら驚いてもしかたないがそれにしても早い早すぎる 寿命が長くなった分月日の経過もはやくなったのか? 感覚だけでなく、実は物理的にはやくなっているのではと思いたくなるほどこの11ケ月の経過は早い やりたい事はやまほどあるとてもじゃないけど追いつかない でも、考えてみればこれって幸せなことかもしれない背中合わせに張り付いている死が突然裏返しになっても「残念」と笑って逝けそうな気がして。 それにしても ああ楽しいが、忙しい   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ