九州沖縄・仕事旅でつぶやくの巻

B型人間のトリセツ 

2017年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あたくし、隠しもしませんB男子です^^;

人から言われます、、自分大好き、マイペース、周囲の困惑無頓着、トラブルに気づかぬオマヌケ人間。。

しか〜し、そんなB型も理不尽を許さず、仕事でも上司に堂々と反論してしまう、おれ間違ってますか??など。。普通はいわないくせに熱く語ります。。

そんなB型ですが、自覚症状もあります。。

プライベートの待ち合わせはしっかり把握して行動するが、途中で思い出した用件をそのタイトな時間に無理やり入れてしまう時があります、、
結果5分遅刻みたいな〜
それで、相手が寛大であると信じるバカモンです。。

これが仕事絡むとちゃんと出来る、、当たり前ですが^^;

むかしむかし、親友とケンカしますとひと月、口をきかなくてもありました、、よくB型らしいと言われました、、なぜ??お前は自分から謝らんな、、と。。

いや、そんなことはありません、わたくし仕事絡みは謝罪だらけです(*´ω`*)

団体行動が出来ないのがB型です。。
それは中学、高校のクラブ活動を思い出してみると、
サッカーをやっておりましたが、

ちゃっかりプレーをするので監督から練習の時に笛を持たされ、ダッシュの時、リズムよく笛の合図ができるようになれ、、と言われたことがあります。。

つまり考えつく行動を抑えこまれた訳です^^;

そんな、こんなB型、まだまだ自分でもわからんことたくさんあります。。

そのトリセツは、難しいものです。。

ちなみに、私が感じるほかの血液型トリセツは次回ということで^^;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ