メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

長谷川穂積のチャレンジ精神が世界を獲らせた 

2011年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'11年4月14日(木)[長谷川穂積] ブログ村キーワード花見時は年度切り替えがあったりとか何かと気分が落ち着かない。原因が自分以外にもあると思うことも一つの知恵である。ところで、よく使うチャレンジには挑むという意味のほかに試すというニュアンスもある。WBCフェザー級王者だった長谷川穂積は、辛いと感じても、自分に合わないのとは違うと次のようにいう。ジムの練習生や若い方々への講演会で僕が常にいっていることがあります。それは"チャレンジ精神"を持つこと。最近、特に若者にやる気が感..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ