メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

妻から最近の私の言動に対しての「諸注意点」について 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



●自動車運転において「交差点」「細い道での離合」の時、イライラしている様子

●妻との打ち合わせ・段取り、例えばAスーパーにいくか?Bスーパーにいくか?
意思の疎通・私の思い込み・私の話半分しか聞いてない等々に原因在り。

●最近「休肝日?」の約束を守っていない。

●かかりつけの医師から「どんなクスリより、歩くことが良薬」だと言う事を実行して欲しい!

以上思いついたことを列挙しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ