メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念ながら・・ 

2011年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日の湘南ベルマーレとの練習試合は、残念ながら負けちゃったようですね 


きっと昨日千葉から移動の疲れもあったのだろうし、他チームより今回の震災で何かと「遅れ」を取っていたはずだし、精神的にもハンディがあったはず・・!


今日は珍しく「くにちゃん」のブログ更新もなかったし、OHPには結果しか(得点者の名もない)・・・


45分3本とあるがいったいメンバーはどうだったのかさえ分からない 


今日も帰宅した時は6時半を過ぎていて、すぐに夕食だったから・・その後PCを起動したが、全く「応答なし」で仕方無しに電源を切った〜!


暫く置いてからサイド電源を入れたら、何とか起動したが昨日も同じ状態で「綱渡り」で、昨日の朝など起動したばかりだったのにシャットダウンしていて、ディスプレーの電源も切れていた 


ブログにコメントがあって慌てて「OHP」を覗き、結果だけの確認で明日の新聞には載っているのか・・メンバー位教えてもらえると嬉しいが・・・!


明日は埼玉に移動して16日の大宮アルディージャとの練習試合を経て、23日は川崎フロンターレ戦になる 


今日は整体院に行ったから「ニッカンスポーツ」があったが、県内版は今日が初めてとか・・!


栃木でのキャンプに対して選手の半数は、「地元に残りたい」意向だったとあった〜(仙台愛・・地元愛ですね)


皆さん夫々「地元でボランティア」の気持ちがあったものと思うが、説得されての千葉キャンプだったが・・・練習場の使用料なども、何かと面倒を見ていただいたようで「困ったときは・・」の助け合いだった様子で、本当に感謝をしたい思いです。


紙面には千羽鶴を手にした梁選手はじめ、集合の記念写真も載っていた〜!


昨日は千葉でも地震があったようだし、選手らもナーバスになっているのかも・・・


明日から川崎フロンターレ戦に向けて、ピッチを上げてもらいたいものです 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ