メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って準々決勝進出・・ 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日11:00キックオフであった皇后杯3回戦のオルカ鴨川FC戦、帰宅後確認だったがテレビ放送があったら良かったが・・ 帰宅後結果検索して「勝ったか・・」って思ったが、トーナメント戦だからまずは「良かった」って思ったが、内容についてはいささか不満もあった  その時点では「4−2」でゴールした選手の名前くらいしか分からなかったが、内容がねぇ・・ 先制されて追い付いて・・追加点を取ったが、追い付かれて「2−2」の後2得点で「4−2」でしたが・・ マイナビベガルタ仙台レディースはなでしこ1部ですが、対戦相手はなでしこ2部だから勝ちは当然です  まっ・・昨日がお誕生日だったケイトリン フォード選手、2ゴールおめでとうって思いましたが・・ テレビ放送があったら見たかったと言うのが、元ベガルタ仙台レディースの選手が対戦チームに3人いたから・・ 3人ともDFの選手で並んでいたものと思う・・?橋奈々ちゃんはキャプテンだったし・・ 今日の朝刊に越後監督のコメントに「選手の動きが硬かった」ってあったが、やはり昔の仲間がって意識があったのかなぁ・・ 朝刊にシュート数6倍ってあったが、試合の入りの部分で問題があったんだろうねぇ・・ 昨日もキーポントはやはり紗和ちゃんでしたか(決勝点のPKを決めた)・・ 凄いなぁっていつも思うが、ファンも多い選手・・まだまだこれからだね  今年も頑張っていたが「またやっちゃった」ののぞみちゃんはじめ、追加点の飛鳥ちゃんも前十字靭帯断裂(紗和ちゃんも)の大ケガから復帰の選手  オルカ鴨川FCの今井さおりちゃんもだったが、女は強いよなぁ・・ さて問題は5年連続と言う準決勝進出も、次の試合が今年一度も勝てなかった浦和レッズダイヤモンドレディースだからねぇ  いつもなら「ユアスタへ」なのですが、皇后杯の日程発表前に18日の大宮アルディージャ戦のチケット買っちゃって、多分行けないかも知れない  加齢とともに体力も無くなり膝のことを考えると、2日連続は無理かと・・ 今日・・AC長野パルセイロレディース戦の常盤木学園高校にも、頑張って欲しいねぇ  2回戦で2ゴールの沖野くれあ選手、今日も期待しています(勿論来季も)    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ