メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自治会老人会昼食会ほろ酔い気分吹っ飛ぶ、テレビで、加計学園獣医医学部設置を認める、文科大臣の記者会見です。 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、自治会老人会の昼食お楽しみ会に出て、
ご馳走・お酒・カラオケ・会話議論、等をして、
ご機嫌に、夕方帰宅して、テレビを点けたら、

ほろ酔いも吹っ飛ぶような
ニュースで、
加計学園獣医医学部設置を認めると、
文科大臣が、記者会見で述べてました。

    およよ・・・?!
    首相は、丁寧にご説明します。
     と言っていたのに、どうなったんだろう?!

    モリ・カケ疑惑解明はどうなったんだろう・・・?!
    加計理事長の国会証人喚問招致も視野に、
      事柄の経過を、国会で明らかにして欲しい!!!

その方が、結果的には、
疑惑・忖度とかの汚名を早く晴らせるのに
首相の潔白が証明されるのに、

      と思うのですが、このまま
       もやもやした状態で、進むのでしょうか?!
小泉晋次郎議員の仰る通り、
安倍首相の出番(丁寧誠実出番)だ!!!
     と、思うのですが、如何でしょうか?!(>_<)
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ