メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「事実は一つ 見方は無数」 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 タイトルはダイニングにあった日めくりの、今日の言葉です  他に自室には相田みつをや、「宗さん」の日めくりもあります  相田みつをのは「背筋をのばして 肩ひじ張らず 力を抜いて りきまず」でした  一昨日「ナベ監督」で書いた記事・・あの時記事には書かなかったが、「来季も続投かなぁ・・」と思いました  初めから予想はしてましたが「見方は無数」であり、反対意見のコメントをいただきました  私のようにサッカーを良く知らず(いつまで経っても素人に域を出ず)に、時には間違った見方をしていて批判を頂くこともあります  昨日の夜ベガ板を覗いたら「歓迎」の意見が多かったが、勿論反対の方もいるでしょう  人それぞれの「見方」もあり考え方も違うから・・ 監督について私が思うのは「選手らがついて」行こうと、思う方ならっていつも思っています  「手倉森監督解任」が叫ばれた時もあったが、あの時選手らの中に「誠さんを胴上げしたい」って方がいらっしゃり、私は手倉森監督支持でした  ナベ監督も来季は5季目と言うことらしいから、今季と同じような状況ならその後は「ない」と、監督自らも思っていると思う  名将より如何にチームのことを思う「熱意」があるかかなぁ・・ 勿論私に不満はなく・・まずは来季に向けた選手の「確保」が、どこまで出来るかかなぁとも思ったりします  まずは多くの方が希望しているだろう、レンタル移籍中の選手が何人残ってくれるかとか、他チームからオファーがありそうなタマちゃんなど引き止められるか・・ そして今季のような補強が出来るか(これは監督の力ばかりじゃないだろうが)・・ まずは残り試合に「全力」を尽くして欲しい     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ