メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

文化祭役員慰労会! 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


文化祭当日は後片付けでタイムオーバーで慰労会が2日後の本日になりました。 恒例の乾杯! 当日疲れ顔が今日は笑顔一杯。 まずは腹ごしらえ、造り・お肉・てんぷらに待った毛ご飯。飲み放題もOK! 何時もは静かな女性軍も今日は一杯お話です。  男性軍は年配から、。ちょっと準備がしんどかったかな!? 全員感想を述べればもう時間切れ間近! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく話し、よく食べ、よく飲み、よく笑い笑顔笑顔の慰労会でした!  実行前・実行日の顔がこんなに明るくてみんな最高でした。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ