メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

文化祭疲れをゴルフで回復!? 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は快晴、絶好のゴルフ日和。 でもでもなぜか出掛けた道路は大混雑。いつも45分で到着道が1時間半。途中遅れ連絡も幹事の携帯忘れのダブルトラブル! 何とかプレー遅れせずスタートへ。皆さん一枚服を脱ぎ棄てます。 ・・・・・・・・・・ 爽やかプレーで気分は爽快です。  元気でゲーム終了! ひと風呂浴びて表彰会場へ。本日はノンアルコールなしのすし・蕎麦付きの突き出し。ちょっと待ってよこれじゃ夕食食べられへんで、とかなんとか・・・。 準票が配られ該当商品全くなし。もう帰るだけ屋の気分。 表彰式も簡素に簡素にと思いつつ スコアも景品も今一つでしたが 快晴の中での競技に満足満足で帰宅でした。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ