メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

我が家が一番・・・(^○^) 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜10℃予報で現在は7℃です。
さすがに今朝は暖房のお世話になっています(^○^)
?
思えば・・・
昨年の11月の札幌は大雪が2回あって、パークゴルフのラストコール杯が随分中止となりました。
それを思うと今年は暖かい札幌、11日のラストパークも雨予報から曇りとなって、楽しい親睦会になりそうです。
?
その前に・・・
明日11月10日は38回目の結婚記念日です。
奥さんの還暦祝いも兼ねてホテルで食事でもと思っていましたが、60歳になった途端に出不精になりますね
まぁ〜この時期は一番着る物が難しい札幌、いろいろ考えるのが面倒なのかな
?
そんな事で・・・
明日はまたまたお寿司をテイクアウトして家でゆっくり過ごす事になりました。
今のところ我が家が一番のsatochinチです
お節の予約にも行かないとならないので丁度良いかもです(^○^)
?
今日は・・・
お出かけ予定がありましたが寒そうなので、衣替えしたマイハウスの整理整頓をして過ごします。
たまに何の予定も無い日もいいかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ