メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

戴きました・・・指導員認定書(^○^) 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌、気温は7℃〜17℃予報で現在は12℃です。
朝起きるとスエード素材のインナーを着るsatochin、その関係で体感は温かく感じるのかもですね
いくら道産子でもパジャマのままだと凍えてしまうかもです(≧◇≦)
?
昨日は・・・
所属しているパークゴルフ同好会の役員会がありました。
今年度の会計中間報告・事業部主催のバスツアー等の経過報告、そして忘年会の日時が決まって・・・・・
最後に7月に受けた指導員の認定証を皆さんの前で戴きました
この指導員証をサンバイザーに付けたくてパークゴルフを始めたsatochinであります
           
登録番号の関係で遅くなったとの事でしたが7月の話しですからね、すっかり忘れていました。
アドバイザー認定もそうでしたが、同好会からの推薦が無いと受けられない試験ですから、ボランティアの様な
地道なホームコースの整備参加などが評価されているのでしょうね(^○^)
事務局次長としても頑張っているのですが、そちらはどうなんでしょう・・・
?
こう言う機会が無いと・・・
中々ルール・マナーなどを勉強する事がありませんから、オフの間はルール本と向き合ってみます
そして指導員だからと言って技術は特別上手である必要はありません、適当にボールに当たればいいみたいですよ
?
今日は・・・
午前中マイハウスの衣替え(冬バージョン)をして、午後から奥さんのお供でジムに向かいます。
(月)(火)は絶対休肝日の日、今日はちょびっと飲酒日にして夜は奥さんと乾杯ですね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ