メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はいい歯の日 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「立冬」で朝は7℃余りと冷え込みましたが、日中は20℃以上あって暖かでしたが、今日はどんより曇り空で・・ スタッドレスタイヤの履き替え予約を済ませました  歯磨き何分してる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGET 歯については全く「自慢」出来ることはなし・・ 母が50代の頃は「総入れ歯」だったと思う  私も上下に「部分入れ歯」があり、歯磨きで磨く歯は少ないです  だから時間もそれほどかけてないよなぁ・・ 歯磨きの後「歯磨きで落ちない汚れを・・」って液で、うがいをし部分入れ歯は「洗浄剤」に浸けていますが・・ 最近「歯磨きをしない方が・・」ってブログも見ましたが、丁寧に磨いたかどうかじゃないらしいですね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ