chaichai

月と湖 

2017年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回のプチ家出の目的の一つがこれ

残念ながら、満月の日は曇りで発動出来なかったので
昨日18時16分の月の出を待ち、カメラを……



って…忘れた(ToT)



なので、スマホのカメラで撮影


思ったほど、良い写真は撮れなかったけど
キレイだったからいっか(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

目で見る月と

chaichaiさん

レンズを通す月は大きさが断然違いますよね
星もキラキラキレイに見えるし
人間の目って賢い?

NOVAさんも天体観測好きですか?
私は天気図とかも好きですし
天体ショーは可能な限り見たいと思ってます

写真、褒めていただきありがとうございました(^^)

2017/11/07 18:05:26

夜景

さん

夜景の撮影は難しいですよね。
特に月や星などの天体撮影はなかなかうまくいきません。
でもchaichaiさんの写真、とてもきれいですよ!

2017/11/06 11:49:19

PR





上部へ