メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のルヴァンカップ決勝戦・・ 

2017年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は今日開催の地元「市民まつり」準備が午前中にあって、帰宅は1時ギリギリ・・ テレビをつけたら「サッカー」だったが、宮城の高校の試合で慌ててチャンネルを変えてトイレに・・ 戻ったら歓声が聞こえてセレッソ大阪が先取点を取った後だった  テレビに映る「ボール支持率」は断然川崎フロンターレだったが、ベガルタと戦ったときとちょっと違うがそのうち追いつくだろうと、思って見ていたが(扇風機の掃除をしながら)セレッソ大阪の「1−0」で折り返し  ハーフタイムにはこれまでの大会を振り返っていたが、若いカズ選手が映ったり・・ 後半に入っても川崎フロンターレはボールを持ってはいるが、決定機らしいシーンはあまり無かったかと・・ 結果的にセレッソ大阪の「1−0」かぁ・・と思っていたロスタイムに、追加点を取って結果は「2−0」で初優勝  杉本選手のゴールは鮮やかでしたねぇ・・ 流石ハリル監督の目に留まっただけのことはあった  川崎フロンターレは重圧に負けっちゃったってことかなぁ・・ 「負けなし街道」を突っ走って来ていたから、朝は「今日も・・」って思ったが「まさか」って感じだったね  あらためてベガルタもファイナルで戦いたかったって思ったが、まだまだかなぁ・・ 川崎フロンターレは4度目の挑戦でも涙をのんだ  優勝のセレッソ大阪に関わる皆さん、悲願の「初優勝」心からおめでとうございます  ベガルタもおいて行かれないように頑張り、いつの日かあそこに立ちたいねぇ・・ MVPの杉本選手には代表戦でも、頑張って欲しいと思います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ