メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は語りませんでした______戦争は国民を殺す。必要なのはみんなの叡智 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時から洗濯機を回して、自分のご飯を食べて、洗濯を干して、夫の朝食を作って、自分の薬を飲まないうちに、リハトレのお迎え。


血圧100ほどでなんとなく疲れがあって、でもマシンもバイクも全部こなしてから、今日は最後にマッサージでした。(順序は、日によって変わるので)
来週MRI撮ることをお話しして、両膝の裏側と、腰をきつく揉んでいただきました。
終わったらもうコーヒータイムが始まっていて、語りたい気持ちが消えてしまいました。ひどく疲れた感じでした。
来週から、一番熱心な聴き手の方が1ヶ月半ぶりに、来られるそうで、新しいネタを用意しましょう。
彼女が白内障手術などでお休みだった間は、前に語ったお話しばかり繰り返していたのです。毎回聴いてくださるメンバーが居ませんでしたから。


今月の陽だまりの会は祝日にぶつかってみなさん都合が悪くお休みとなったし、今日は語りません。


食材配達のお姉さんが、「1時半ごろブルーインパルスが見えるわよ」と教えてくれました。入間基地のイベントです。
地図で方角を調べると玄関側なので、出てみたけど何もなく、家に入ろうとしたら、飛行機雲が見えました。音も滅多に聞こえません。





やっぱり12キロ離れて居ては、ズームで撮っても機影までは無理でした。
飛行機は見えないけれど、快晴の空は良いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ