メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロはメンテだし・・ 

2011年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はアメブロのメンテで、昨夜「ペタ返しうを・・」って思ったが、連日の疲れもあってその前にダウンしちゃった。


今朝は起きて他のことって思ったが、なぜかお気に入りに入れてあった自分のフォルダが見つからず、検索もかけたが見つからず・・


ゴミ箱には入ってなかったから、必ずどこかにあるはずのなのだけれど、仕方無しにフォルダに入れてあったものをいくつか検索していて、こんな時間になってしまった。


確か10数個は入っていた筈だけれど、すぐには思いつかずとりあえず・・思いついたもの位を・・!


今日は幸い友達は予定があると言ったから、一日フリーも水に濡れた車庫の中のものとか、出せるものは回収してくれるというゴミに出さないといけないし、昨日はやろうと思ったトキ草も植えてなかったし、天気が良いからタイヤ交換もしたい〜!


遅くなっちゃったけれどこれから行って来ます・・しかし昨夜から余震が多くて参っちゃうね〜!






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ