メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

選挙の総括してみる 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

総括ー!!なんて書いてみたけれど無・難しいです。私たちは自分の立場から世界を見ます。私なら、有権者としての立場ね。立候補者の立場は・・・真には分からない。また、どこの政党で立候補するかでだいぶ〜ちがってくるでしょう。ただ想像してみることしかできない。で、まあ。そちらの立場から選挙をみると、当選するって・・・たいへんよね。選挙事務所を立ち上げて、協力してくれる地方の議員さんや、党のアレコレゃボランティア。それがなければ、ムチャクチャでございますわ。いやぁ〜傍から見ている人にはわからないご苦労があるんでしょう。有権者としてはあの話題の人は当選するのか、当選したのか。あの党はどうなるのか、あのゴタゴタはどう形づくのか〜さまざまな好奇心で、見ていました。なんといっても、政治に口を出せるのは選挙期間のみ・・・みたいなもので。終われば。後は。国民は。ちゃんと、今後の姿勢を見張っている責任がある。みたいな感じでしょうかねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ