メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

選挙は中盤になりまして 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれ・・・ですねぇ。 政治家さんの演説ユーチューブで見てました。 風があって勢いが強い人は「さあ、どうだ」とノリノリ〜 ん、でもねぇ。 逆風で、何を言っても無理。みたいな状況でも、有権者に向かって訴える〜って、 それだけでも「すごい」と思う。 登場したら、石でも投げられそうな状態じゃないか〜と想像したら身がすくむ、よ。平凡なワタシなら♪ いや。。誰とは言えないけど。 評判は地に落ちた〜人でも、さあ・・・事前の評判や先入観を抜いて聞いていると「なるほど」と思ったり。 人として〜なんかの魅力がなければそんな場に立とうとは、思わないんだろう。 それなりに、見所はあるっていうか・・・だから、人間って、なかなか面白い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ