メニュー

老いてなお

おもしろTシャツ 

2017年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本人も英語のものは意味も考えず、アメリカやイギリスの

人たちも漢字の意味がわかっていなくてもカッコいい
    
   なんて思っているのではないかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日本人もそうです

さん

Tシャツに英語が書いてあれば格好いいと思って着ています。
あんたらさぁ〜その意味、わかって着ているの?
アルファベットが並べば「粋」と勘違いしている。
意味もわからず「鬼畜米英」のTシャツ着ている外人と一緒ですよ!

2017/11/02 21:05:51

イギリス、アメリカ

asi asiさん

アダージョさん
から送られてきた映像です。
メーカーはわかりませんが日本ではなさそうです。

日本人が英語で書かれたTシャツを
  意味もわからず着ているのと同じかと思います。

2017/11/02 17:58:35

商魂

アダージョさん

asi asiさん
西洋人に漢字は人気があるとのことですが 着てる本人は意味も知らず 着ているのでしょう。
作る業者も 「売らんかな主義」でなく もう少し良識が 欲しいと思いますが。

2017/11/02 17:23:00

PR

上部へ