メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奧埜君・・ 

2017年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう何度書いたか分からないが、特別指定選手の時から応援していた奧埜君のゴールで「残留」が決まって最高でした  しかしながらその後「負傷退場」・・それも担架でだったから、心配で毎日OHPを覗いているが昨日までリリースはない  いつもなら酷いファウルを受けても、何とか立ち上がり足を引きずりながらも、ピッチを駆ける奧埜君だからなお更ね  リリースするほどない軽いケガなら良いが、数日たってからリリースがあったりするから心配  昨日ハリルジャパン選出の選手が発表になっていたが、勿論ベガルタからは誰もいない  今回は本田選手や香川選手・岡崎選手は外れたとか、「世代交代」でしょうか・・ 奧埜君にも頑張って日本代表選出して貰いたいって思うが、今の状態じゃ(ベガルタがってこともあるだろうし)まだまだだよなぁ・・ 晋伍キャプテンがケガでリタイヤ後、ボランチとしてタマちゃんと頑張ってくれていたから、中断期に何とか復帰して貰って残り3試合を頑張って欲しいと思う  残り3戦全勝だったとしても他チームの勝敗によっては、一ケタ順位が難しいってこともありそう・・ いつのトレーニングブログだっけ「もしかして平山選手・・?」って思ったが、昨日まで2連休・・今日のブログに奧埜君の姿があると良いが・・ 今日は9時から絵手紙教室で週末は、地元の「市民まつり」があり絵手紙サークルも展示参加で、土曜日は準備で日曜日は9時から4時頃までか・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ