メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

TOUSAKA IN THE CANADA 

2017年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



登坂絵莉氏(女子子レスリング選手)

小学生3年生の頃からレスリングを始め、最も尊敬する吉田沙保里選手
世界選手権では、3度金メダルを獲得、リオ五輪では金メダルを獲得
番組では、登坂氏が“思い出の国”(カナダ)を訪れ思い出、意気込みを語る
ゲストには、好感度良い人が出演、私の世代では、知らない人多いので好きな番組です
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
出典、日本テレビ番組『アナザースカイ』、WIKIPEDIA
 ☆番組の画面引用(集中して番組視るので内容良く理解できます)










登坂絵莉氏(日本テレビ番組『アナザースカイ』テレビ画面より画像引用)

登坂絵莉(えり)氏プロフィール
女子レスリング選手で、階級は48KG級(身長152cm)
至学館大学健康科学部健康スポーツ科学科卒業
東新住建へ入社し、女子レスリング部に所属

登坂絵莉氏人物
執念深い性格で、何年かかろうとも見返す時を待ちわびている
チョコレートを大好物、減量の時にはやむなく我慢する
試合の前夜には“勝ちメシ”として、カップ麺のどん兵衛きつねうどんを食べる
試合前には、ホテルで西野カナ「Believe」を20分間熱唱する
『練習の虫』とまで評される豊富な練習量

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ