メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

毎年でもあり、今年初めてでもあり 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は私のお誕生日です。
でも、毎年この時期は柿剥きの時期なのであります!!
今日もせっせと柿剥きをしました。
お嫁ちゃまは想ちゃんをおんぶしたまま、ずっと手伝ってくれました。
重くて肩が凝るだろうに、ありがたいですね。
背中の想ちゃんもずっといい子でおんぶされているのは
お手伝いになります。それもいい子です。
毎年の事だけど、一昨年までは息子のお嫁さんと
一緒に柿剥きするなんて思ってもいなかったですけどね。

毎年のお誕生日ですが、今年は
こ〜〜んなステキ??なお花とか、花束?とか、
ケーキ?とか、プレゼント?とか、メッセージカード??を頂いて、
Facebookのお友達からもたくさんメッセージ頂いて最高に幸せです!
年に二、三回お誕生あってもいいかなぁ〜〜あっはは!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ