メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

++国民休暇村へ! 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 家内が同窓会で近江八幡休暇村利用時、利用ポイントを頂いた。 普段は頂いたままですが、親切にもその利用期日が今月末までの連絡まで頂き、利用し休暇村へ。  休暇村への早道のナビで出掛けると、到着寸前で通行禁止の看板。台風の影響で禁止ですが看板の位置がかなり進んだところで設置のため、大幅に回り道となった。  大回り道で時間もかなり過ぎて到着。食事も温泉利用も時間が気になったが仕方なし。  まずは美味しいお昼をと近江牛を頂き、  満腹後、少しの一休みで温泉へ!でもそんな時間だから入湯のお客さんは少なし!露天風呂を独り占めでゆっくり温まり満足!!  紅葉にはやや早く、濁った琵琶湖を見ながらでしたがゆったり感は最高! 残りのポイントでお土産もゲット!  時間不足も克服し満足満足でした!    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   通行止めにあったからか、帰り道は側道・松並木等で根元から倒れてる木々や温室のビニール剥がれ、電線にシートが絡んだり屋根にブルーシートで対策跡があったりで台風の大きさ・被害を実感しながらの帰宅でした。 今週末もまた台風予想、選挙の後の政治は治山治水が大切でっせ!党利党略の後しっかり国民に目を向けてくださいネ。でした。        ポイントに感謝!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ