メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い熱い 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/25/2017/水

 ロサンゼルスへ帰った。18日振り。空港へ着くなり余り
の暑さにびっくり。日本は雨が多くて肌寒く風邪を引いてし
まったと言うのにこのギャップはなに。この季節にこの気温
は何だろうかと言いたい。答えはないですが。

 風邪で熱があって暑く感じているのかと思ったけれどそう
でもないらしい。家の中がF100度なのだから。お陰で旅
行の後の整理も手が着かない。一番涼しいベッドルームでぐ
うたらしている。明日涼しくなったらなんとかしよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ