メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

沖縄石垣島と竹富島に出発です。 

2017年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは沖縄旅行に出発します。
10月の後半には”竹富島”の
島をあげての大きな お祭りがあります。 
是非来てほしいと招待されました。
 島めぐりや観光も楽しむつもりです。
続きはこちらを見てね http://minorinoheya.com/article/454418055.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

沖縄

みのりさん

NOVAさん 

 コメントありがとうございます。
沖縄は私の好きなところです。
南国の風景や食べ物もおいしくて
大好きなところです。
日本に帰国しましたら
1度お出け下さいね

2017/10/25 22:59:53

沖縄

さん

これからの季節、沖縄は暖かくていいでしょうね。
きっと美味しいお料理と温かな笑顔がみのりさんご夫妻を迎えてくれることでしょうね。
どうぞたっぷり楽しんでいらしてください。
沖縄未経験です。
日本で一番行きたいところです。

2017/10/25 10:33:37

沖縄

みのりさん

ナツツバキさん
 コメントありがとうございます。
娘は商社を辞めて
沖縄の竹富島にお嫁に行きました。
お店もしている彼の母親のお店の
お手伝いをしています。
そこに遊びに行きます。
 またできるだけブログを更新します。

2017/10/25 08:46:59

楽しんで!

さん

お子達が国内外に散らばっていらして・・・
大変でしょうけど楽しみも多いですね!
気を付けてしっかり楽しんできてください。
台風が心配ですが・・・

2017/10/25 07:36:53

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ