メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

トールペイント作品展に出品 

2017年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログはトールペイント
1年に間描いた作品を
作品展に出品します。
小鳥の宝石箱 かぐや姫 ガーデン
に恋人たちです。 
お気に入りの作品のみです。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/454396233.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トールペイント

みのりさん

NOVAさん

 今日もコメントありがとうございあます。
描くのは好きなんです。
細かいのは大丈夫です。
私もキルトの作品を作っています。
今は休んでいますがまた
再会したと思います。
 日本に帰国しましたら
作品楽しみにしています。

2017/10/24 11:35:00

トールペイント

さん

拝見しました。
お見事ですね。
細かい手仕事で目は大丈夫ですか。
私はずっとキルトをやっていましたが、最近は針のミズに糸を通すのも困難になってきて、しばらくお休みしていました。
でも、日本に帰ったらアメリカンキルト再開しようおと思っています。

2017/10/24 09:10:10

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ