メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

逃亡中の女王 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



希望の党の小池代表が都知事として出張先のパリで敗北を認めた

仏紙フィガロ(電子版)の小池氏へのコメント
 ☆「小池氏逃亡中の女王のようだ」と
 ☆希望の党は、(政策)信条より、利己的な計算や利害で作られたと酷評
ニュース局「フランス24」の小池氏へのコメント
 ☆バブルが弾け、小池人気は低迷した
 ☆小池氏は、選挙日は日本におらず、都知事としてパリのイベントを訪問することを選択
小池氏のパリ訪問、代理で可能と思うが?
 ☆小池氏「無責任?」「身勝手?」「自己中心?」
 ☆「希望の党代表」として党員に対しても早急にフォローすること多数ある
 ☆東京へ大台風が直撃するとの予想もあり、大被害も予測されていた
 ☆都知事として危機管理への認識が薄いのではないか
 ☆危機管理対策に対して、防衛大臣経験者とは思いない行動、都知事として大丈夫?
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『産経新聞』




逃亡中の女王(『産経新聞』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ