メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

パソコン回復 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








10日ぶりにパソコンからの投稿ができる。ついに専門家に依頼して出張してもらった。
寄生虫のような悪玉ソフトがいつの間にか驚くほどの量で押し寄せていたようだ。すべて駆除ソフトで撃沈してもらいすっきりした。私の細胞までまるでリセットされて新しくなったようで、気持ちいい。
台風21号は勢力を強めて接近しているようだ。被害のないことを祈る。
 
今日の話題は、股下寸法。
先日、仕事場の話題で私の股下が73センチという話をすると、猛反発を受けた。
そんなに長くないというのだ。記憶が定かでなかったのでその場は引っ込んだが、どうもしゃくにさわったので、家に帰って先日買った裏起毛のジーパンを出してスケールを当ててみた。私の記憶通り73センチだった。それをカメラに撮って、今日見せたら、それはズボンの寸法で足の長さではないという。よほど私の足は短く見えるらしい。
という笑い話だが、ズボンを買うときの股下の寸法は73センチ。これでしっかりと記憶できたのである(笑)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ