メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

今日の散歩道 

2011年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から雨が上がると言うので小雨が降る中、桜を求めて養老公園まで行ってきました。着いたときには風が強かったけど雨も上がり、満開の桜に会えました。満開の桜花弁が散ってます見事に咲いてますぅ(^−^)養老の滝 マイナスイオンで気分爽快帰りは高速道路を通らず下道で関ヶ原の鍾乳洞へ寄り道鍾乳洞の中は天井が低く屈まないと通れない所もしばしばあり背の高い息子は腰痛に・・・・・(-_-;)玉華殿 約2mの鍾乳石巨人の足のような鍾乳石偶然に通りかかりまたまた寄り道NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」のゆかりの地にて「江・浅井三姉妹 博覧会」を開催してましたドラマで使用した豪華な衣装や写真など展示してありました毎週楽しみにして見ているドラマなのでとても良かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ