メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

花見 2 

2011年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は時々雨の降るお天気ですが昨日まではぽかぽかと暖かい陽気が続き桜が咲き始めました。ということで、早速お花見に〜♪平日で人手も少なくゆっくり出来ました。金崎宮では「花換え祭り」をやっていて桜の小枝を交換してきました(*^。^*)金崎宮 鳥居付近金崎宮 境内桜は7分咲きくらいでしょうか。月見御殿跡より敦賀湾を望む。月見御殿跡までは階段や坂道でかなりきつかった〜何度か来た事があって足がだるくなったことはあっても動悸がして息切れしたのは初めて。やはり、身体が弱ってるのかな〜桜の小枝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ