メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

耳タコですが・・・ 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は10℃〜17℃予報で現在は10℃です。
温かい土曜日となりそうですが・・・
今日は束の間の休息日、お出かけしても1週間の買い出しぐらいで、ちょっともったいないお天気ですね

このあと・・・
22日・24日・25日・27日とパークゴルフが続きます。
そして雪が降らなければ11月3日・11日もパークゴルフの予定ですが、去年の今ごろは積雪予報があって、
大急ぎでタイヤ交換をしていました。
今年は今のところ今月いっぱいは雪予報はありませんが、10月30日に冬タイヤに交換予定です。

次週は・・・
23日が奥さん60回目の誕生日!
区役所に行って戸籍謄本を貰って、その足で年金事務所に向います。
お誕生日祝いは軽く済ませて11月オフシーズンに入ってから食事にでもと思っています。
結婚記念日もありますから・・・

24日は主戦場の輪厚国際の最終月例に参加、25日は同好会の納会パークゴルフ大会でバスツアーとなります。
ランチはジンギスカンと生ビールとか、寒くなっても部屋は暖かい北海道です

26日は奥さんと一緒にジム、そして27日はヤクルトさん主催のパークゴルフ大会に参加!
毎度で耳タコですが次週も何かと気忙しいですね・・・
体調に気を付けて
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ