メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

「し・も・べ」・・・ 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜13℃予報で現在は6℃です。
高い峠では雪と紅葉の絶妙なコントラストが美しいと新聞に書いてありましたが、興味無いですねぇ〜
爺っこになると情緒のかけらもなくなりますね(≧◇≦)

今日は・・・
区の年金協会主催のパークゴルフ大会がでしたが、出来るだけ連チャンパークは自重しているのでパスしました。
今日は午後から奥さんと一緒にジムに向かいますね(^○^)

リタイア後は・・・
広く浅くメリハリの多い日々を目標にしています。
そして奥さんからのリクエストが年を通して最優先事項、特にパークオフシーズンは「しもべ」に近いですね

な〜んて・・・
22日・24日・25日・27日とパークゴルフですが\(^o^)/
どの口が言うぅ〜って感じですね
取りあえず今日明日は「し・も・べ」です・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ