メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

【お食い初め】なのじゃ 

2011年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出現100日目でもって【お食い初め】・・・って?良くは判らんが・・・前っから大騒ぎの我等がガッちゃんの取敢えずのMAMA本日10日が当日らしく昨日からあれやこれやとウルセェ〜の何のってその割には粗食気味?で【鯛の尾頭付き】の代わりに【鯛焼き】・・・ってかぁ〜我等が初孫:キ〜坊も参戦してサイン如何したって各局の視線は【ガッちゃん】へ向く為にややムクレ気味だがそれでも8月には3歳になるって余裕もかましつつ・・・アイボールの度に【笑い】に深みが出て来てかわゆいのじゃMASA PAPAが酷務の為に参戦出来なかった為に自宅で【お食い初め】2回戦をするそうな早く大きくなってARASANとご一緒にCAMPじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ