メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

3ヶ月が過ぎて・・・ 

2011年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出現3ヶ月が過ぎて・・・今月1日より【保育園】DEBUTした我等がガッちゃん【島田洋七】>【前田前田】より若干【山田花子】風味も感じられる最新のガッちゃん昨日はKINBaaが初めて保育園へお迎えに出張ったが1歳児未満のグループの【泣き・喚きの大合唱】にKIN様は翻弄されながらも『それでもガッちゃんは強いのよ〜』・・・と山田花子が見え隠れする我等がガッちゃんを褒め称えデジカメを見据えるなんざなかなかじゃてぃ今週いっぱいは午前中で強制引き上げとなるそうだが・・・連鎖反応的な乳幼児の大合唱にもめげずに・・・ガリッとケッパレっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ