メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響の日 

2017年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から台風の影響の長雨です。

家にこもるようになって、生活のリズムが崩れます〜〜

仕方がありませんね〜

辛抱の毎日ですね〜〜

今日は3時頃から買い物をしてこようと思い重い腰をよっこらしょと出かけました。

そしたら、息子が向こうから歩いてきます

買い物に行くねん、と言うとついてくれました。

最初に郵便局に寄りお金を入れてきました

近商で買い物をしました。

あまり動かないのでお腹も空きませんが甘いものが食べたくなって行きました。

口がカラカラに渇くので喫茶店でアイスコーヒーを頼みました。

台風の影響が困りますね〜〜

選挙もありますね〜〜
私も高齢者です〜〜

高齢者ばかりが増えて〜〜

もう外は暗くなってきました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん
 台風が近づいていますね
被害がないことを祈ります。

2017/10/21 08:05:55

PR





上部へ