メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

どんよりした日 

2017年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんよりとした鬱陶しい日ですね〜

今日も家の中でうろうろとしています。

この前ブログで読んだ記事のことでうなずいていました。

電車の中のことです。
朝仕事に行くとき電車に乗りますが〜〜

別に座りたくはないのですが、よく見かける隙間を開けて座っている人達

少しずつ席を詰めればもう一人座れる〜〜

前に立っても知らん顔をしています。
私はもう少し詰めていただけませんか?と声をかけます。

それでも知らん顔をしている人が女も男もいます。

確かに歩き会に行く時 これは遊びですね
昔山登りをしていた時 仕事仲間に言われたことがあります。
山登りも遊びですよね〜〜

マナーは守らなければいけませんね〜

これからの若い人達大変な時代になっていきますね〜〜

お互い思いやりは必要だと思いますが〜〜

これで今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 高齢者が電車で立っていても
しらんかおの人が多いですね?

2017/10/20 07:33:08

PR





上部へ