メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

10月19日(木)のつぶやき 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カワウソが夜泣きするので困っている気がしました
単にサクラてんてーと研ちゃん描きたかっただけ〜 pic.twitter.com/dIeCefw7hG
? やきのり?スタンプ販売中!? (@banananoame) 2017年10月18日 - 08:28

#剛にぃの壁さすりグラビア
#2012年初頭 pic.twitter.com/ycklvev3oK
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月19日 - 20:54

報道ランナーにて pic.twitter.com/5EL0eiCWax
? ひなぼん (@I351U) 2017年10月19日 - 18:01

AHKAHのメイキングを見ていると自分自身への厳しさ、仕事に手を抜かないその緊張感が彼をどこまでも美しくしているのかなって思う。そして周囲への優しさは同時に包み込むような柔らかい空気に。 pic.twitter.com/AQYttLCZN0
? いそひよ? (@pfg005) 2017年10月18日 - 20:32

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ